お知らせ

本円寺本堂・客殿・庫裡新築事業、建て方の様子10

こんにちは、こちらは慈悲の心と人の縁を、千葉市から伝え広めるお寺 日蓮宗 本円寺のブログです。

ここのところ、急に寒くなってきましたね。
コートを羽織る人も増えてきて、秋になったんだなと思います。

客殿の方も着実に出来上がりつつありますので、今回はその様子を画像でお伝えします。

外壁塗装の様子。
5回も重ね塗りするそうです。
DSC03224

屋根の鬼の部分。
1枚の平たい銅版から、ここまで立体的にできるんですねー。
DSC03355

授乳室も広くとれました。
赤ちゃんも遠慮なくお寺に来れますね。
DSC03360

客殿の様子と座席の配置図。
1階2階合わせて124名を楽に収容することが出来る様になります。
DSC03364

IMG_20151006_170637

工事は順調に進んでおります。
また、ケガや事故もなく進んでおります。

これも皆様が影日向にながら応援してくださる成果と心から思います。
心より感謝申し上げます。